赤坂で三島(2回目)


f:id:gohachihiro:20141219233741j:plain



f:id:gohachihiro:20141219233751j:plain



f:id:gohachihiro:20141219233758j:plain


いよいよ明後日最終回という事で見に行ってきましたごめんね青春展示。
さすが美術さん!なクオリティーのものもあればガタガタな白抜きの文字や色鉛筆仕上げで本当に高校生が描いた風にみえるチラシまで美術さんが作ったんだと思うと改めて降り幅の広さを感じます。さすが職人。

前回購入したハートのつり革ストラップがちょっと剥げてきちゃったんでスペアを買おうと思ったらもう売っていませんでした…みしまるくん、みしまるこちゃん塩ビストラップもみしまるこちゃんしかなくなってたし本当三島に貢献しまくるドラマですね。
今回はみしまるくん・みしまるこちゃんのLED付ストラップといずっぱこの鉛筆と電車ストラップが置いてあったけどさすがにリアルな電車の見た目は売り上げあんまりよくない感じだったなぁ。電車好きは元から好きだろうしドラマでハマった女子はいずっぱこの外観には興味ないだろうし…

もう終わってしまうなんて悲しすぎる。。最近のドラマだと泣くなはらちゃんぶりにダダハマリした作品だったのでしばらくロスが続きそう…翌週エイトコンだけどもう完全に平ちゃん先生じゃなくなった亮ちゃんを観ることになるんだと思うとなんか不思議な感情です。
アイスクリームがあるから後半までは前髪あるけど突然ウェッティーにあげてきましたからね…油断も隙もない男…

たった1時間でどう収めるのか、クドカン独特の清々しさと切なさが最高のバランスで融合するであるラストをきちんと見届けたいと思います。

ドラマとツアーが終わったらはとバスのごめんね青春ツアー!楽しむ!
錦戸さんは今も自分が思ってるほど白くないので日焼けも、それを生かした仕事も持ってこなくて結構なのでこれからも素敵な作品に携わって素敵な役者さんになってください。
日曜9時はテレビの前で正座!