最後の番宣

昨日からのごめんね青春最後の番宣、楽しかったー。生徒役の子達が明らかに緊張してる所とか、亮ちゃんの相変わらず掴み所のなさに身を委ねてる感が可愛かったな。
東京でもみあげと襟足すっきりヘアが可愛かったけど平ちゃん先生の格好だと尚更可愛かったしやっぱり髪型って偉大。これ番宣が終わったら髪型更に変えちゃうのかな…さすがに元がこの長さじゃ大きな変化はないかな(>_<)

金曜のいっぷくだからまっすーと共演っていう大きな出来事が2回も見れたのにも感謝でした。
妖精を胸ポケットに挿される後輩な部分とまっすーに強気な先輩の部分と、最後にはからくり人形まで出てジャニーズ4グループが一画面に…!なかなか豪華だしありえない画でしたね。
ひるおびで半田くんが喋ろうとした時にシゲちゃんをガッと引っ張って「被んな」って言うのがツボでした。でもああゆうのって見返したりじっくり見てるから注意してる、彼なりの愛情だって思えるけどそうじゃないとあんまりいい印象ではないですよね…まぁ今に始まったことじゃないですが。

金曜の女子が蜂矢先生から託されたであろうホイッスルとごめんねウナギを身に付けてた姿に皆の作品への愛情を感じたり。
あとは両日ソワソワ大人しい古井くんとコスメのぬいぐるみが可愛かったな。終わってしまうのが本当に寂しいけど早く観たい!