ごめんね青春はとバスツアー

http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=20833&kind=s&kbn=S&place=1&syu=1&saikou=2&pno=2&sort=1
休憩中にみしまるくんのツイートで知りまして。友達に確認とって光の早さで予約しました。ジャニオタの仕事の早さなめんな!

寒さが落ち着いて花粉が飛び出すまでにドラマ見返しまくってプランたてて自分でロケ地巡ろうと計画してたけどまさかはとバスさんでツアー立ててもらえるとは。みとシーはハードル高いかなと思ってたから嬉しい。

極寒の時期だし、近年雪も心配だけど楽しんできます。毎日ストラップのハートのつり革は見てるけどリアルハートのつり革見れたらいいなー。

亮ちゃん担さんやシゲちゃん担さんはもちろんこの作品が好きな人がいっぱいって楽しみ!いい年こいて人見知りこじらせたままだけど楽しい1日に出来るように頑張ろ。