現実と夢の間で

f:id:gohachihiro:20141214121408j:plain

f:id:gohachihiro:20141214121410j:plain


関ジャニズム東京公演お疲れ様でした!
3日間すごく楽しかったです。札幌で今回のは随分大人しいMCだなと思ったけど客席置いてきぼりにするくらい楽しんでて楽しかった。
いつもは東京こそ当たり障りのない話をするから東京でのびのびって嬉しい。

カメラワークも札幌東京間での課題がかなりクリアされててよかった。撮り方も札幌よりクレーンをうまく使ってて躍動感が出てすごい好みでした。なんでちょっとなめて撮るとあんなにも格好よさが増すんですかね。煽りとか俯瞰とか普段見れない画は高まるけど今回本当に上手かった。私の好みドストライクだったのでたまらなかったー。ありがとうございます。
でも顔が好きで出来るだけ顔が見たい人には不評なのかなぁ。難しい。

13日後半で亮ちゃんがジェル的なものでがっっつり前髪をあげるという大事件が起きたのでそれが心配です。。
もみあげと襟足すっきりさせてコボちゃんみたいで可愛かったのに。今回アイスクリームがえるから大丈夫かなと思ってたけどやっぱりダメでしたか・・ドラマが決まる前に戻っただけなんだけど平ちゃん先生もアイスクリームも可愛すぎたからキツい・・・
ふわふわ優しそうな見た目でゴリゴリな男らしい曲を歌うギャップが大好きなわけで。男らしく格好よくいきたい気持ちはわからんでもないけどもう少し女心を汲み取って欲しい…戻ってきて前髪…

次は年末、10周年最後の公演噛み締める為にあと2週間頑張ります。
なにはともあれ
ありがとう東京ドーム!
ありがとうエイト!
ありがとうスタッフさん!
ありがとう沢山のeitherさん!