クランクアップとジャック

ごめんね青春クランクアップお疲れ様でした。とっても好きな作品なので終わってしまうのが寂しいですが、それも青春!終わりがあるから青春は輝き続けると信じで21日の最終回楽しみに待ちます。

そしてぬ〜べ〜日テレジャックと。と、東京の初日ですよ・・3日間やるんですよ・・・確かに日テレの土9主演なんてものすごく光栄なことだけど、でもこんなに働かせなくても・・名古屋もヒルナンデス終わりでヨコヒナ来るし彼らの年齢を考えてあげて。。

今までも直前まで別仕事とかあったけどここまでギリギリ仕事のメンバーが増えるとツアーに専念出来るメンバーのリハも前みたいに出来なくなっちゃうだろうし・・

 

まぁ色んなお仕事が出来るのがジャニーズの強さであり、それがあるからこそ色んな面から好きになるファンが生まれるんだからすごくいい事だけどでも限度ってものがあると思うんだよなぁ。もちろんもっと忙しくてカツカツなグループもあるのかもしれないしそのグループは完璧にこなしてるのかもしれないですが。

でも本人達が原点に拘る以上納得いくだけの練習をさせてあげてほしいというのが本音です。忙しくても仕上げてくるのがプロでそれが仕事だけど、本人達の気持ちを考えたらがっつり皆で音を合わさせて欲しいな。

マルちゃん本当にお疲れ様、亮ちゃんも三島との行き来お疲れ様でしたと思いながら水道橋へと向かいます。いざ、1ヶ月ぶりの関ジャニズムの世界へ。

エイト、スタッフさん、参加される皆さんにとって楽しい3日間になりますように…!