関jam∞

MEN'S NON・NOで新連載と。しかも月替わりでファッション、オフショット、インタビュー掲載と。何それ。嬉しすぎるんですけど。ツアー宣伝の一環で1月号単発でメンバー全員で出るんだと思っていたので嬉し過ぎます。

12年くらい前にKAT-TUNがデビューする前に同じように月替わりでメンズファッション誌で連載持っていた*1のが本当に本当に羨ましくて雑誌見ては「いいなぁ、エイトにも来ないかなぁ・・」って思っていたので本気で嬉しいです。集英社のお偉いさん、ありがとうございます。

 

アイドルにそうゆうものを求めてもあまり意味がないのかもしれませんが個人的には同性に支持され応援される事は異性に応援されるより大きな意味を持つと思っているのでその可能性が広がるのは嬉しいなと。

ここ数年本当に男性のお客さんが増えて、しかも昔みたいに連れてこられました感がないノリノリの方が増えたので楽しくて面白いアイドルというのにハマった男性ファンがファッション観やインタビューを読んで等身大の、同じ男としてエイトにもう一度ハマってくれたら嬉しいです。一足早いクリスマスプレゼントありがとう!と叫びたい。

超カジュアルなのでギャルやコンサバ系の女性誌に掲載されても買う時すごく気まずいのでそうゆう意味でもありがたいです。雑誌によってインタビューの質が違うからチェックはするけど本当買うのがね・・罰ゲームレベルでね・・

 

メンノンでアイドルが連載をもつのは初めてという事で新聞記事にまでして頂いてなんか思ったより凄い事なんだなとじわじわきてます。需要の差はあれどwithの連載はそこそこ長く続いたし少なくとも3周は出来たらいいな、と思いつつ明後日の発売に胸高まらせます。楽しみ!

*1:興味のある事をやる系でファッションそんな関係なかったけど