初めて芋版でウナギを彫ってみた

ごめんね青春、最高に楽しい3か月をありがとうございました。
亮ちゃん、ひかりちゃん、沢山の出演者の皆さん、監督・スタッフさん、三島の皆さん、みしまるくん・みしまるこちゃん本当にお疲れ様でした。こんなに打ち上げの様子が見たい、微笑ましいと思ったのは初めてかもしれません。
作品に関わった全ての人がこのドラマに出会えたのが嬉しいし、そんなドラマに出会えてよかったです。

6月の発売まで待てないしツアーもあるからリピして余韻に浸りまくろうと思います。クドカン作品は伝えたい本質とは別に小ネタが詰まりまくってるからリアルタイムで1回観て理解するのにはあんまり向いてないけどだからこそ見返せば見返すほど違う楽しさが湧いてきてもう大好きが止まらない!

蜂矢先生のインスタも本当楽しくて皆の仲の良さと作品への愛情が伝わりまくっていただけに余韻まで、で終わってしまうのが悲しい…でも終わりがあるから人はそのものを大切にするんだし感謝をもって卒業しないとですね。本当ハイセンスで楽しかった。

見飽きたー!と思えるまで観たらやっと感想きにこれると思うのでひとまず十祭と相談しながら見倒すことにします。
十祭といえばさりげなくシールのオマケがいててビックリ。夏祭りとサンタの融合て。しかしテイチクさんから離れてもシールは続くというね。さすがテイチクイズムをしっかり受け継いでます、インフィニティーレコーズ。


ものすごくどうでもいい話ですが昨日ごめんね青春が終わってから思い立ってやってみました。
f:id:gohachihiro:20141222183344j:plain]
芋版。
ごめんねウナギの口元が笑ってるのは内輪を作った時に「30歳おめでとう」と言わせたくて、それには口元だけでも笑ってる方がいいよね、と思って勝手に変えました。これも年賀状に押そうと思ったので「お世話に&迷惑かけてばっかりだけど今年もよろしくね」という意味を込めて笑ってもらいました。

なんとなく消しゴム彫った事はあったけど芋版って初めてだったので色々発見があって楽しかったです。やっぱりこうゆうひたすら地味な作業をするの大好きだ。

ちょっと柔らかくしたかったのでネイビーの
スタンプで色もクーピー(懐かしすぎる響き)でざざざっと。
f:id:gohachihiro:20141222183356j:plain
カバさん大量発生でござんす。
2014年も残すところあと9日。怖い…怖すぎるけど受け入れるしかない…個人的には20代最後になる1年。新たな環境に飛び込むことになるけど素敵な30代を迎えるために頑張る。