ごめんね青春ロケ地巡りツアー

今日はとバスのごめんね青春ロケ地巡りツアーに参加してきました。 ツアーが始まって2回目ということもあってまだまだ手探りな所はあったけれど三島の方々はいい方が多くて幸せな1日だったなー。 ここ亮ちゃん達がいた所だ!あのシーンここなのか!とか、自…

初めて芋版でウナギを彫ってみた

ごめんね青春、最高に楽しい3か月をありがとうございました。 亮ちゃん、ひかりちゃん、沢山の出演者の皆さん、監督・スタッフさん、三島の皆さん、みしまるくん・みしまるこちゃん本当にお疲れ様でした。こんなに打ち上げの様子が見たい、微笑ましいと思っ…

最後の番宣

昨日からのごめんね青春最後の番宣、楽しかったー。生徒役の子達が明らかに緊張してる所とか、亮ちゃんの相変わらず掴み所のなさに身を委ねてる感が可愛かったな。 東京でもみあげと襟足すっきりヘアが可愛かったけど平ちゃん先生の格好だと尚更可愛かったし…

赤坂で三島(2回目)

いよいよ明後日最終回という事で見に行ってきましたごめんね青春展示。 さすが美術さん!なクオリティーのものもあればガタガタな白抜きの文字や色鉛筆仕上げで本当に高校生が描いた風にみえるチラシまで美術さんが作ったんだと思うと改めて降り幅の広さを感…

ごめんね青春はとバスツアー

http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=20833&kind=s&kbn=S&place=1&syu=1&saikou=2&pno=2&sort=1 休憩中にみしまるくんのツイートで知りまして。友達に確認とって光の早さで予約しました。ジャニオタの仕事の早さなめんな!寒さが落ち着いて花粉…

現実と夢の間で

関ジャニズム東京公演お疲れ様でした! 3日間すごく楽しかったです。札幌で今回のは随分大人しいMCだなと思ったけど客席置いてきぼりにするくらい楽しんでて楽しかった。 いつもは東京こそ当たり障りのない話をするから東京でのびのびって嬉しい。カメラワー…

クランクアップとジャック

ごめんね青春クランクアップお疲れ様でした。とっても好きな作品なので終わってしまうのが寂しいですが、それも青春!終わりがあるから青春は輝き続けると信じで21日の最終回楽しみに待ちます。 そしてぬ〜べ〜日テレジャックと。と、東京の初日ですよ・・3…

関jam∞

MEN'S NON・NOで新連載と。しかも月替わりでファッション、オフショット、インタビュー掲載と。何それ。嬉しすぎるんですけど。ツアー宣伝の一環で1月号単発でメンバー全員で出るんだと思っていたので嬉し過ぎます。 12年くらい前にKAT-TUNがデビューする前…

ブランチとジャニーズ愛仕分け

王様のブランチ、短かったけど可愛かった〜。 生徒役こうゆう時って大体この3人が出るからやっぱり事務所の力みたいなものはすごいんだなぁと思ったり。ほのぼのしてて可愛いけど出来れば生徒沢山呼んでワイワイしてるのをリアルに宥める錦戸先生が見たいと…

3日間の宴がすぐそこに

いよいよ来週関ジャニズム東京公演が始まりますね。 札幌から約1ヶ月、あっという間なような遥か昔の事の様な不思議な感覚です。東京から始まった時はもっと詰まってやりましたもんね。 なんとなく振り出しに戻っちゃう様な気もするけど楽しい3日間を期待し…

マッチさん様々なFNS歌謡祭

FNS歌謡祭めっちゃよかったですね。楽しかった!近年尻つぼみ感が半端ないカウコンより遥かに豪華だしマッチさんの一声、というかマッチさんの為なら派閥とか関係なくなる感じがええじゃないか。でもそうなると出なかった人達*1は奥の手を出しても揃えられな…

気づけば皆先生世代

がむしゃら行進曲、やっぱり好きです。 「ちっぽけだと知った日から」や「みつからない事もあるさ」から前向きな言葉へ繋がっていく所が特に。人は失敗をして恥ずかしい思いをして凹んでそれでも最終的に前を向いて生きていくものだと思っているのでただひた…

関ジャニ∞を背負ってのソロデビュー

遅くなりましたが渋谷すばるさんソロデビュー、そしてソロライブ決定おめでとうございます。沢山悩み葛藤しながら、それでも関ジャニ∞でいる為にジャニーズに居続けてくれてありがとう。本当にありがとう。バンドがやりたくてジャニーズに入りたいと思う少年…

赤坂で三島

ごめんね青春と劇中に登場する三島でしか生きられない哀れな妖精みしまるくんとみしまるこちゃんにダダハマりなので先日赤坂へ行ってきました。 早速ごめんね青春とクローバーのコラボでお出迎え。 社屋にはオースルター感謝祭の時に振ってた旗と台本*1が。 …

記録か記憶か、二兎を得るのか

今から11年前、高校1年の冬に「僕の生きる道」というドラマと出会いました。 TEAMで草彅さんの演技の凄さを知って以後の出演作をチェックするようになっていたけど、剛ぽんのドラマに内が出る!という事が嬉しくて情報が出てから始まるまではそっちへの気持…

ご挨拶

今から5年前、少しだけはてなの世界に住んでいました。 なんとなく戻ってきたらはてなダイアリーじゃなくはてなブログになってたり他との連携がすごくなってたり変化に戸惑い何も変わってない自分にちょっと凹みましたがマイペースにまたやってみようかなと…