3日間の宴がすぐそこに

いよいよ来週関ジャニズム東京公演が始まりますね。

札幌から約1ヶ月、あっという間なような遥か昔の事の様な不思議な感覚です。東京から始まった時はもっと詰まってやりましたもんね。

なんとなく振り出しに戻っちゃう様な気もするけど楽しい3日間を期待しています。

 

 

選曲、というか扱いに対して納得出来ない部分は確かにありました。そこに関してはどうしてなんだろうとすごく気になるけど、考えた所で応援する側に答えや真意が伝わる事なんてほとんどないのでやめました。

エイトが笑っていればそこに嘘はないしメンバーとの関係性にも嘘はないから。

 

好き勝手ネタにする局はもちろん、どれだけ長く見続けていたって結果しか受け取れないファンとメンバーは違う。

メンバーと一緒にいる時に笑って楽しそうにしているならそれが全てだと思うから、その笑顔を信じます。TVでの笑顔は無理をしてたってメンバーに向けての笑顔は本当の笑顔だもの。

サンキューに拘った(と思う)構成と鳥肌もののバンドセッション心に焼き付けるぞ。

亮ちゃんは是非平ちゃん先生のビジュアルキープで臨んで下さい。東京だからって気合い入れて前髪上げなくていいからね。入学式エピソードは可愛いけどもう30歳だしそろそろ卒業しましょうか、錦戸さん。