ご挨拶

今から5年前、少しだけはてなの世界に住んでいました。

なんとなく戻ってきたらはてなダイアリーじゃなくはてなブログになってたり他との連携がすごくなってたり変化に戸惑い何も変わってない自分にちょっと凹みましたがマイペースにまたやってみようかなと思います。

もしダイアリー生活時代を知っている方がいらっしゃればお久しぶりです。

特に錦戸亮さんを目で追ってはしまいますが関ジャニ∞が好きな者です。

ただの関西のクソガキの頃から細々と応援しています。関ジャニ8と名前を貰った時の喜びは今でも忘れられません。どんなにダサくてもいい、やっとグループ名が出来たあの喜びも、不安を抱えながらの掛け持ちデビューも大事な大事な記憶として心にあります。

 関ジャニエイトと内博貴は私の青春そのものであり、28歳になった今尚色褪せず続いていく青春、そんな素晴らしい存在に出会えた事、そこで知った感じた事を改めてはてなで残してみようと思い再登録してみました。

女子らしくキャー!とかならない男性的な考えの変なブログかもしれませんが、よろしくお願いします。