関ジャニ∞を背負ってのソロデビュー

遅くなりましたが渋谷すばるさんソロデビュー、そしてソロライブ決定おめでとうございます。
沢山悩み葛藤しながら、それでも関ジャニ∞でいる為にジャニーズに居続けてくれてありがとう。本当にありがとう。
バンドがやりたくてジャニーズに入りたいと思う少年達は近い将来沢山出てくるはずです。だってあなたがいるエイトがいるんだから。*1

オタクとしてはキャパも大分気になる所だと思いますが本気で歪みや時差のない音と歌声届ける事に拘るならあれくらいの箱じゃないと物理的に無理があるし作品の世界観や連動性を考えるとやっぱりライブハウスが合っていますよね。

フラフラの時もあの凝縮された世界観ですごく濃密だったと友人から聞いたので更に濃い渋谷すばるの歌声が目の前のeighterに届くんだと思うと嬉しいです。本当にすばるくんの事が好きですばるくんの音楽に救われた人が参加出来ますように。

それにしてもやっぱりZepp Osakaは使わないですね。なんでなんだろう。

 

ジャニーズで最もソロ名義でもデビューすべき人材が満を持してデビュー。時は満ちたってこうゆう事を言うんだなと感じてます。

ソロとかデビューという言葉はなかなかデリケートなもので所謂担当さんでも手放しに喜べずに色々考えてしまうとか聞くし、他のメンバーを好きな人は心ない事を言う事もあるからおめでたい事なのに純粋におめでとうと言いにくい現状がとても歯痒い。

所属するグループを背負って、そのグループの為に、より良く大きくなる為にソロ名義で歌を出す決意をして活動する姿はとてもグループ愛というか絆を感じる事が出来るので私は全力で応援します。

いつまでも「ジャニーズ」という色眼鏡は消えないかもしれないけどそれを吹き飛ばして魅了させるだけの歌声を持っているから、色んな所で歌って一般の人達をビビらせてやってください。ラスボスすばるの出番です。

 

がむしゃら本日到着組なので帰ったらDVD観て癒されます。がむしゃら大好き。メンバーの髪型は微妙ですが・・ドラマ撮影も終わるしデコ出しに戻ってしまうのかな。髪型がいかに大事かメンバーわかっていなさすぎる。

*1:もちろん大先輩TOKIO